ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/11のツイートまとめ

7_graces

確かとーかいどー上官かじょーえつ上官あたり。初期の上官振替輸送ネタの「少しは丸くならないと航空に負けるよ?」のやりとりがすごい好き。今も好き。#みんなの青鉄初恋キャラ教えて
09-11 21:08

RT @zibumitunari: 【真田丸歴史的大事件】本能寺の変→15秒足らず山崎の戦い→5秒程度関ヶ原の戦い→40秒よくよく考えてみれば長い方であった……
09-11 20:57

RT @minokichi_ss: (≡×≡)……まさに真田家からみたらこうなりますよ…… https://t.co/H2afLxxC5k
09-11 20:50

RT @QB0: 【悲報】関ケ原約1分で終わる たぶん大河史上最短じゃないかな#真田丸
09-11 20:44

超高速関ヶ原終了。。
09-11 20:43

RT @QB0: また真田がみんなを騙したみたいだね #真田丸
09-11 20:33

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA姫さま紹介・小松姫】小松姫は敵対する昌幸に対して、徹底抗戦の構えを見せたと言う。このあたり、すごく忠勝の血を受け継いでる。MURAMASA的にも融通聞かない。 https://t.co/C0zJjT7BUu
09-11 20:17

RT @awoharu: 超久々に公衆電話使ったわ…今十円で何分話せるか不安だったから三十円くらいぶっ込んだ。十円で事足りた。ありがとう公衆電話、災害時でなくとも、やはり君は必要な存在だった。
09-11 19:09

RT @awoharu: 宇都宮線は気難しいから、日曜夕方五時のゴールデンタイムでも20分に1本しか来ないの…仕方ないね…
09-11 17:21

RT @awoharu: はっ…羽田空港(東京国際空港)だと…!?羽田空港が通称で本名が東京国際空港だと…!?むしろ羽田空港は地名…だと…!?そんな…まさか…!?
09-11 16:43


ちょっと今度犬伏行ってくるわ。。
09-11 16:38

先週分のさなだまるやっと録画で見てるんだけど、おにいちゃあん……立派になって………( ; ; )( ; ; )( ; ; )
09-11 16:33

この新あいぽんさんのSuicaの魂吸い取る機能(語弊)って、私の持ってる最初期Suica(電子マネー機能なし)でもできるんだろか。やらないけど。
09-11 14:25

RT @koke_shida: …例の新機能、Suicaさん目線から考えるとやっぱり怖かったから描いた(でもiPhoneさんはただ価値観とかが違うだけだと思う)(個人の感想です) https://t.co/QVBkEggo9e
09-11 14:23

RT @awoharu: 何で羽田の表記が東京なんだよ!お前羽田じゃないんか!羽田だろ!!羽田という名は何なのか…!羽田とは…!?
09-11 14:07

RT @sketch_rt: 25年ぶりおめでとうございます https://t.co/rIma2OvqmB
09-11 12:32

RT @5b0a29db23dd47f: 本日より運行開始した、カープ坊や電車。227系充当の普通は全てカープ坊や電車になっている模様。最新のLEDが美しく表示します。車内案内もカープ坊やとか(笑) https://t.co/IKkLyxUoOH
09-11 12:30

RT @awoharu: 九州に居るのに担当が電波を使って(〆切………)って言ってくる
09-11 12:23

アダルティーーカコイイ。。>RT
09-11 12:16

RT @f_nonen: さいさん(@saida_1)からリクのまるのうち(とぎんざさま)。#私の絵柄で見てみたいあおはるキャラっていますか https://t.co/ZL6JU2KIkD
09-11 12:15

RT @ltdexp_2011: 回799:1065-西はカープ、東はクマのLEDキャラクター祭 https://t.co/24nnAGUSyY
09-11 11:52

RT @12yuki09: すげーマジでカープ坊や幕やん! https://t.co/9MYrgZNbOU
09-11 11:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1008-9bb51e5d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく