ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/10のツイートまとめ

7_graces

RT @haisenshori: 【重要】JR総武線水道橋駅でのアナウンス「駅のホームでタオル、帽子など赤いものを振り回す行為はおやめください。赤いものが振られていると、運転士が緊急停止の信号と見間違える恐れがあります。」
09-10 23:37

(´-`).。oO(エスパルスはJ1復帰できそうなんじゃろか。。
09-10 22:45

私やきうよりはサッカーの人なんだけど、そういえばJ発足してエスパルスができた当時親会社なしの市民チームだったんでカープとよく類似扱いされてたの思い出したわ。今はもうスポンサー付きになっちゃった(確か)けどなエスパルス。。>RT
09-10 22:39

RT @masa1xkane: 広島の親会社ってどこ?って言ってるフォロワーさんいたから…よかったらこれ読んで…っ12球団で唯一親会社がなく独立した経営してる広島カープ 39年連続黒字の節約市民球団 | 節約・企業分析 節約社長 https://t.co/KSJLqyJU
09-10 22:36

RT @countrydance: 総武線のアナウンス「野球観戦のお客様お疲れ様でございました。そして、広島カープ優勝おめでとうございます。この電車は総武線各駅停車津田沼行きです・・・」だってさ。初めてこんな感情のある総武線アナウンス聞いたわw
09-10 22:34

RT @asagi_ootuka: え、栄光印刷先生~~~ッッッ!!!(今サイトめっちゃ重い) https://t.co/hZ0OGueyR8
09-10 22:21

RT @trb_world: カープが優勝したため広島駅も記念のスタンプを出したよ https://t.co/4rimzA4nL0
09-10 22:19

RT @twimas_wiki: 広島優勝でシンデレラ事務所で巴ちゃんと、315プロで大吾くんが何故か胴上げされてそう。なお翌日、シンデレラ事務所で冷たくなっている姫川が発見された。
09-10 22:11

RT @ruiji54k: 広島カープ25年ぶり優勝おめでとう!明日からの227系の『カープ坊や』LED幕表示決定しました。 https://t.co/ro9I3n6evM
09-10 22:11

RT @raouato: 【緊急告知】「歓喜のセット」発動しました。9月17日までです。10月8日迄に完納で納期指定は出来ません。こびとセットとは仕様が違いますのでご注意下さい。詳しくはHPでhttps://t.co/p8puhfWsNU赤ブーあわせ入稿情報 https://t…
09-10 21:59


RT @eikou_info: やったー!、やったー!! ありがとうございます。優勝しました! 栄光のキャンペーンも明日(月曜受付)から開始します。赤のオプション無料。SPARK合わせの25%割引。来週1週間9/12~17入稿の場合は全セット10%割引も追加!https://t…
09-10 21:57

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA・お城ちゃん紹介・広島城】毛利家の思いを抱く名城。太平の世では当地で活躍する赤備えの当世兜がしっかり鎮座している。MURAMASA的にも赤い鯉のぼりが周りにある。今こそ立身出世の時か、 https://t.co/3
09-10 21:56

何か急にめちゃくちゃ雨降ってきた。
09-10 21:55

見ててはくれるの良かったなぞーもん。。>RT
09-10 19:48

RT @renoyama: 遊んでほしいZ https://t.co/GFCNj1qyxo
09-10 19:47

てっぱくすごく楽しかったけど、一連の年表見てて生まれ故郷の地元路線が私の生まれ年にはまだ電化してなかったことが判明したのが今日一番の衝撃でした。(翌年に電化完了したらしい)
09-10 19:44

E電とは何だったのか。。 https://t.co/cC5TiqzXRr
09-10 19:38

うむうむ。 https://t.co/mNSuJq4gaH
09-10 19:36

うむ。 https://t.co/SyHv7tE3Iy
09-10 19:34

地下鉄のはじめ。 https://t.co/bMH6xCx6VT
09-10 19:28

申し訳程度にある地下鉄道さまの展示。 https://t.co/Rbghqx1tYo
09-10 19:23

"NEW" TOKAIDO LINEって、何かグッとくるね。いや日本語だってそういう意味なんだけども。新、幹線。 https://t.co/0aoiAVX2Rp
09-10 19:18

に、にいさあああん……!! https://t.co/a1s9ycgd4q
09-10 19:13

日鉄さん! https://t.co/JrZIEHjSbB
09-10 19:09

黎明編読んでから行くてっぱくはまったく最高だぜ。。 https://t.co/JAAQV3xnoD
09-10 19:05

今日はオフィシャル先行あるし、ほんとはとんぼ返りするつもりだったんだけど、せっかく大宮まで出たから誘惑に負けててっぱく行ってきた。 https://t.co/U9DvGlOWNU
09-10 19:01

かわゆい。>RT
09-10 16:55

RT @bokumekama: 猫化ちうい https://t.co/SA5SNmMsh5
09-10 16:54

わかる……けど母親(西の人)以外で使ってるの聞いた覚えはないかもなあ。東でわかるに入れたけど。>RT
09-10 16:51

RT @huchi_wt: 「遠慮のかたまり」ってわかりますか? 方言なのかな? ゆるっとご回答とRTをお願いします。
09-10 16:50

しかしほんと、まるのうちってごほんけ的にイケメンスパダリ枠なんだな…って解釈して良いんだよね……?この若のーちの扱い。(さっきRTしたサイン本画像を眺めながら)
09-10 14:20

せんせいwwwwww言い方はかっこいいけどwwwwwwwかっこいいけどもwwwwwwww>RT
09-10 14:13

RT @awoharu: 福岡行くのに羽田で携帯忘れたことに気付いたぞ!だがもう戻れない!このまま突き進むさ…!自分の道をね…ッ!!
09-10 14:12

いくべ。。
09-10 13:59

RT @ma_yo_ji: いくべほっかいど☆彡 https://t.co/vqAZsW7hqW
09-10 13:58

ちよだのだけRTしてなかった。
09-10 10:56

RT @ohmiya_sanseido: 《青春鉄道 サイン本4》 https://t.co/krzapvg8K4
09-10 10:55

まって今気づいたちよだwwwwww
09-10 10:54

RT @ohmiya_sanseido: 『青春鉄道』サイン本、完売ありがとうございます。せっかく青春先生が全キャラ書き分けてくださったので、管理用に撮った写真をツイッターに上げておきますね。店頭にも本日中は一覧を貼っておきますので、よろしければご覧くださいませ。
09-10 10:53

わーー!若のーちもいたのか!!いーないーなぁ。。>RT
09-10 10:52

RT @ohmiya_sanseido: 《青春鉄道 サイン本5》 https://t.co/iVqSl0MFWU
09-10 10:51

RT @ohmiya_sanseido: 《青春鉄道 サイン本3》 https://t.co/vFCsNCQ6ul
09-10 10:51

RT @ohmiya_sanseido: 《青春鉄道 サイン本2》 https://t.co/tEK9xQhyd4
09-10 10:51

RT @ohmiya_sanseido: 《青春鉄道 サイン本1》 https://t.co/AJKC6snxlt
09-10 10:51

さて、これからどうしようかな。。(ぼっち) https://t.co/K3Cs4CeqPL
09-10 10:35

あった。 https://t.co/k9KNXufOCx
09-10 10:27

やはり無理ゲーでした(サイン本) https://t.co/Oy0LHYfH8z
09-10 10:16

同行者いる時はそれなりに計画たてるけど、一人旅は完全に行き当たりばったりだし、何なら行き先決めずに旅したい方だね。。そうだね。。なるほどね。。。>RT
09-10 09:43

RT @chiyogami_03: そう言えば旅行の仕方がその人の文章や漫画のストーリー構成とそっくりそのままになるっていう話をどこかで聞きましたね。きっちり最初から最後まで計画を立てる人、最初と最後しか決めない人、道中どこに行くかだけを決めている人。私は行きと帰りと泊まる場…
09-10 09:41

置いてみよう。 #私の作品といえば情景描写・心理描写・会話表現・比喩表現のどれが特徴的ですか
09-10 09:40

あれだよ、酔っ払って絵描くの最高に愉しいよ…?まあ人には見せられないけど。
09-10 03:44

RTアンケ今のところどっちも肉好きのが多いやんって感じだけど、考えたら酒飲める層自体が年齢制限あるからそりゃそういうパーセンテージになるわな。
09-10 03:30

絵描きだけど酒が好き……肉も好きだけどどっちかと言えば魚の方が好き………だから私の絵はアレなのか。
09-10 03:28

RT @c_zest: 以前に「絵描きは肉を食べていて字書きは酒を飲んでいるイメージ」といったツイートを拝見して首がもげるほど同意したのでよろしければアンケートにご協力ください
09-10 03:26

RT @yosinosa: ほくがブロックされたくだりをようやく理解したけど、だいたい本線と相方くらいにしかそんなアゲアゲメッセージ♂送ってなかっただろうに何も言ってあげないじょーえつよ…と思ってたところで「そもそも教えたのが上越」説に膝を打った。
09-10 03:14

日本酒と日本酒、あと日本酒。#居酒屋で頼まずにいられないベスト3
09-10 01:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1007-64087c9d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく