ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/09のツイートまとめ

7_graces

「地下謎練習問題2」に正解! この調子で「地下謎への招待状2016」にもチャレンジ!! https://t.co/1esG7JBTlA #地下謎 @realdgameさんから
09-09 23:26

てか、ようやくしぶやえき何となく攻略したぜって思ってたのにまた迷うわこれ。
09-09 23:16

……最後にもう一回写真撮りに行こうかなあ。。もう何回も撮ってるけど。。。
09-09 23:15

あああああ、あの階段消えるのかあ……私が初めて「……ぎんざさまとTYさんの絡みアリじゃない?」って萌えが降臨した……あの階段。。。そうかあ。。。。>RT
09-09 23:13

RT @mk_ishi: 旧東横線渋谷駅をルーツとする通路がついに消える。そしてその東横線渋谷駅から銀座線に乗り帰る階段も消える。東横線と東急百貨店と銀座線を繋いでた記憶の名残がなくなる。でも、この通路を変えないと新しい銀座線渋谷駅は作れない。 https://t.co/
09-09 23:11

RT @mk_ishi: そしてもうひとつの渋谷再開発工事に伴う仮設通路切り替えは旧東横線渋谷駅の正面改札があった場所の通路。ここは通路の位置が変わるだけでそこまでの不便さはない。この二か所の仮設通路の切り替えはここ数年でも大きな変化の工事だ。 https://t.co/k
09-09 23:11

RT @mk_ishi: まず、9月18日に銀座線渋谷駅の東口側の改札口への仮設通路が変わる。これはヒカリエ側から銀座線に乗る時は、一度1階に降りて地上に出てから、5階分の階段を上る必要があり、半蔵門線で表参道まで行って乗り換えをどうぞという感じだ。 https://t.co
09-09 23:10

RT @renoyama: カッコカリ https://t.co/2SwqlIk94u
09-09 21:25

RT @nakazat: えっ東北上官LINE出来るの!? っていうTL
09-09 21:00

RT @awoharu: 「初めての人用にあったら便利♂」という意思で作ったキャラブックが、予約だけでほぼ完売してしまって全然店頭に回らなかった、という失態を受けて2017年度版にも付くことになりました!やったね!!内容は全く同じだから気を付けてね! https://t.co/
09-09 20:59


ほぐぅwwwwwww
09-09 20:58

RT @awoharu: 東北(幹)が宇都宮くんとLINE出来てた時、アゲ↑的な意味で間違って♂を使っていて「今日は助かった、感謝する♂」とか送って社用の通信手段以外の全てをブロックされた話は誰かとしたんだっけ?私の脳内で私と話してただけだっけ???
09-09 20:58

イヤホンジャックのくだりで不覚にもわろたwwwwww>RT
09-09 20:18

RT @koke_shida: iPhone「僕達は人間に望まれる姿でしか存在できない、少なくともあのSuicaはカードより僕の一部であることが望まれた。それだけのことじゃないか。」自動改札機「お前はそうやってイヤホンジャックも…!」iPhone「勘違いしないで欲しいなあ、…
09-09 20:17

最の高。。。>RT
09-09 19:25

RT @ma_yo_ji: 長い鉄路人生出会いも別れも沢山あって耐性はあっても(大好きな兄さん含)新幹線の台頭で最初のなかまが分断されていくのには流石に考えてしまうジュニアとか。まあ、ほくりく兄もはこだてさんも短くなっても簡単にはなくならないけどーたられば https://t.…
09-09 19:20

RT @ma_yo_ji: (仮)でも描いておきたいマダオ。 https://t.co/FIzRYmj5nz
09-09 19:20

RT @sahasiend: はこだて本線も、北陸兄も将来的には消滅するかもしれない路線で、始祖の三人の内、ジュニアだけが残されるんだよなあ。
09-09 19:20

Suicaアアアア……!!>RT
09-09 18:13

RT @koke_shida: 自動改札機「Suicaに何をした!」iPhone「ああ、あのSuicaは僕の一部になったよ。それがユーザーの望んだことだ…どうしてキミは、Suicaがあの薄っぺらい樹脂のカードに入っていることに拘るんだい?」
09-09 18:12

RT @koke_shida: Suicaさんに必死に呼びかける自動改札機くん。しかしiPhoneさんに魂を吸い取られたSuicaさんはもう……
09-09 18:12

RT @koke_shida: そういえば、iPhoneさんに魂を吸い取られた場合、Suicaさんだったものの方はどうなってしまうんだろう…某ソウルジェムを失った魔法少女みたいになっちゃうのかな
09-09 18:12

RT @chie1134: @chie1134 なお、知らずにオンライン予約した場合は、キャンセル受け付けます!というメイトからのメールが届いているはずです。メールボックスをご確認くださいまし。キャンセルの問い合わせは9月19日までに、メイトサポートセンターへ。
09-09 18:10

RT @chie1134: 青春鉄道 2017年度版 アニメイト限定セット【キャラクターガイド&ファンブック小冊子付き】↑小冊子は2016/8/27発売「黎明編限定セット」で販売した限定特典と同一の内容と判明知らずにOL予約した場合はキャンセル可能前回買えなかっ…
09-09 18:10

てか黎明編抜いても単行本1冊になるくらいストックあるんだっけ。。今年は通常単行本は出ないのかもと思ってた。(勝手に)
09-09 18:08

小冊子は黎明編と同じのがつくのか……既に持ってるから2017年度版の方を布教用できるね!やったね!!
09-09 18:02

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 キャラクターガイド&ファンブック/再販のお知らせ】『黎明編』時の『キャラクターガイド&ファンブック』小冊子はほぼ完売となっておりますが、こちらと同じものの再販となります。『キャラクターガイド&ファンブック』小冊子をご希望の方はぜひ…
09-09 18:00

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 キャラクターガイド&ファンブック/再販のお知らせ】『青春鉄道 黎明編 アニメイト限定セット』として販売されました『キャラクターガイド&ファンブック』が、11月4日販売予定の『青春鉄道2017年度版』のアニメイト限定セットとして…
09-09 17:59

志希ちゃんはな、失踪癖あるから仕方ないな、うん、仕方ない。。せめてスカチケで恒常SRはお迎えしよ。。
09-09 15:00

デレステ自分内限界まで課金したけど志希ちゃん恒常SRすら来なかったから泣いていい?
09-09 14:58

ちょっと供給間隔が短すぎて理解が追いつかない。
09-09 13:03

また小冊子つき?!?!???
09-09 13:02

RT @hikawa__m: 【コミック】青春鉄道 2017年度版 アニメイト限定セット【キャラクーガイド&ファンブック小冊子付き】 https://t.co/PT3tItnFBg予約始まってた!忘れないようにしなくちゃ
09-09 13:02

RT @ohmiya_sanseido: あ、レジカウンター裏では複製原画を展示しておりますし、店内のどこかには(場所はヒミツ♪)前回の鉄ミュのサイン入りポスターを展示しておりますので探してみてください☆レジ裏のポスターとどこかにあるサイン入りポスターはKADOKAWAさんのご…
09-09 11:53

RT @ohmiya_sanseido: 《青春鉄道サイン本について 3》何か分からないことがあれば、スタッフにお尋ねいただくか、お電話ください。電話番号は0486462600です。営業時間は10:00~20:00です。ツイッターではお答えいたしかねますので、お許しください。
09-09 11:53

RT @ohmiya_sanseido: 《青春鉄道サイン本について 2》冊数制限ですが、なるべく多くの方にお手に取っていただきたいので、サイン本はお1人様1冊までとさせていただきます。当日はサイン本は全てレジカウンターで管理させていただきますので、サイン本をお求めの方は直接レ…
09-09 11:53

RT @ohmiya_sanseido: 《青春鉄道サイン本について》こちらの販売は9/10(土)からです。ご購入時に必ず転売防止の誓約書にサインをいただきますのでご了承くださいませ。また、代引き配送やお取り置きもできませんので、合わせてご了承いただけると幸いです。
09-09 11:53

少し頭冷やすか。。
09-09 04:57

デスヨネー。 https://t.co/YGAhEJmYz6
09-09 04:48

何ですか、描けば出るとか風の噂に聞きました。 https://t.co/uv4TIFqox4
09-09 04:29

(´-`).。oO(てか今回の期間限定志希ちゃんのためなら課金もやぶさかではないんだけど、普段無課金勢すぎて課金の手順がよくわからん。。
09-09 02:44

落ち着け、10連あと2回まわせるだけの石は持ってる。。
09-09 02:41

やっぱ期間限定SSRはそうおいそれとは出ないな。。
09-09 02:36

あああああSSR卯月ちゃん……は超嬉しいんだけど、今狙ってたのは君じゃないんだあ……嬉しいけど!超嬉しいけど!! https://t.co/82uaMiqPmU
09-09 02:35

手癖で描くタグ男子版もあるのかー。でも男子は手癖で描けるほど描き慣れてないから特定のキャラに寄ってしまうな、たぶん。。
09-09 01:34

RT @pikapikamikey: 昔と今と https://t.co/MSqJsBlZNZ
09-09 01:26

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1006-612680b5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく