ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/06のツイートまとめ

7_graces

RT @renoyama: 日替わりであひなが出る可能性を捨てきれない https://t.co/5f92BU0hvr
09-06 23:49

RT @feishang: 鉄ミュ 基本的に2枚ずつになりますが、ふぉろわさん辺りでお探しの方いらっしゃればお声かけくださいませ~【東京】11/9夜、11/10夜、11/11夜、11/12夜、11/13昼【神戸】11/19昼、11/19夜、11/20昼
09-06 23:26

RT @shuukota: 青春鉄道ミュージカル 譲渡出)11/10 19時 指定席4枚11/11 19時 グリーン3枚11/12 13時 指定席1枚11/18 19時 指定席3枚こちらで払い込み後に郵送か近畿であれば手渡しです※10日は4枚引き取りであれば番…
09-06 23:26

RT @kaiko15: 【鉄ミュ譲渡】●11/10(木) 指定 3枚(連番席)●11/11(金) 指定 3枚(連番席)×2※友人の分を含めて、11/11は連番席3枚が2組あります。セブン支払です。ご希望の方は9/8(木)までにリプライくださいませ!番号お伝えいたします。
09-06 23:26

RT @stu_ki: 【譲渡】ミュージカル青春鉄道 鉄ミュ内容更新しました!引き続き宜しくお願い致します。 https://t.co/DTClxZqAK5
09-06 22:38

RT @rondr139: @rondr139 でもその時、予約してたのに受けに来ない人が幾人かいて、接種対応をやめた医院さんも出たの。そして接種を受けたい人が受けられる医療機関を必死で探し回る事態になっちゃったんだ。だから今回はそんな事にならないように、予約したとこでちゃんと…
09-06 22:20

RT @rondr139: @rondr139 キャンセルされたら、その病院が費用を負担することになっちゃうの。そうするとね、その病院やクリニックは定期接種じゃない予防接種を断る方針に傾くよ。知らない人も多いけど2008年の麻疹大流行の時、やっぱり今と同じように成人の方がたくさ…
09-06 22:20

RT @rondr139: 麻疹の予防接種を打ってもらう時は、必ず予約した病院やクリニックで受けてね。お願いね。間違っても予約してたのに、こっちの病院の方が安いから〜とか言って、予約をぶっちぎったりしないでね。ワクチンは冷蔵庫保存だから、不要になったからといって返却がきかないの…
09-06 22:20

小林一三からJ9の話してる。>Eテレ
09-06 22:09

七瀬恵美はRT・いいねで答えます!1.名前の由来2.あだ名3.体重4.出身地5.長所6.好きな飲み物7.苦手な性格8.克服したいこと9.NGリスト10.フォロワー様に一言#なりおんhttps://t.co/h2QNlIRBiz
09-06 22:06


RT @mo_aquamarine: 転売屋に宇都宮くんから一言 https://t.co/hxtG89PSt9
09-06 20:08

RT @kkujira_info: 【9月の予定】青春鉄道2チケット関連◎2日12:00〜4日23:59ネルケ先行◎10日12:00~23:59オフィシャル先行◎11日11:00~15日11:00ぴあ先行◎15日12:00~18日23:59イープラス プレオー…
09-06 19:20

RT @rec7_2sk: まあゆうてまだ全然オフィシャルの前のだから オフィシャル先行とぴあといーぷらと一般がまだある おれたちのたたかいは始まったばかりだ…!
09-06 19:17

去年は結局参戦しなかったからなぁ……何だ、とりあえずぴあの会員にならないといかんの?(というレベルでよくわかってない)
09-06 19:13

私は10日のオフィシャル先行頑張るから。。未だにシステムよくわかってないけど。
09-06 19:08

わー、チケットご用意されましたTLだ。取れた方おめでとうございます!
09-06 19:06

RT @awoharu: 初めての4DXをシン・ゴジラに捧げてきた
09-06 16:26

RT @sacchan_honmono: @ishi148 @hana_py 「ちなみに、その後攻勢に転じたJR東海が、新幹線の経営権を新大阪まで分捕ったのを『大阪夏の陣』と言うんだ」とやったら嘘がバレた。 #真田丸
09-06 03:13

RT @sacchan_honmono: 三女が「関ヶ原の戦いって何だ」と聞くので「JR東海とJR西日本がその境界となる駅をどこにするかで揉めた結果、在来線は北陸本線のことがあるので西日本が米原まで攻め込んだんだが、東海は関ケ原を防衛線として大垣陥落を免れた企業間闘争のことだ…
09-06 03:13

七瀬恵美の女子力59点【 不合格 】外見:20 仕草:20 性格:20繊細:20 家事:20※腐:-41https://t.co/pVA7r1bhe3#女子力試験https://t.co/TEsDNOcPEI腐が足ひっぱりすぎわろたwwwwww
09-06 02:55

『デレステ』- 1周年記念で“ぷちデレラ”がプレゼントを渡す姿が可愛過ぎる!総勢150人のアイドル全員分のキュートな表情をご紹介! - Boom App Games https://t.co/L6IQr38Uch @BoomAppGamesからありがてえありがてえ。
09-06 01:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1003-337351cc

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく