ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/05のツイートまとめ

7_graces

RT @horo200: じょうえつせんぱいの前ではかわいい後輩をやめられない。 https://t.co/ETRkcWamY5
09-05 23:00

RT @nhk_osaka_JOBK: ゴジラで有名な東宝や世界に知られる宝塚歌劇、日本初の駅ビルなどユニークな事業を次々と生み出した、事業家・小林一三に迫ります!先人たちの底力 知恵泉「崖っぷちから大逆転!~日本人の生活を変えた男 小林一三~」あす6日(火)Eテレ…
09-05 22:11

そういえば夜中にあげたこれ、ちょっと補足するとせいぶが人身でダイヤ乱れたんで直通切ってて池袋行き爆誕だったらしいです。https://t.co/mtevJjOIzt
09-05 14:02

RT @ginfo3: 9/9は救急の日!健康に気を付けよう!と言うことで、今週はドクターのお衣装で登場するよ~☆彡会いに来てね♬(イベントや、やむを得ない事情で変更・ご挨拶がない日もあります。ご了承下さい) https://t.co/gQmt09og5l
09-05 13:36

そういや黎明編限定版小冊子に載ってたぎんざさま年表、まるのうちが1942年に着工してたとこまで言及してたからぞくぞくした。
09-05 13:30

昨日もあかさかみつけには寄ったけど写真撮ってなかったわ。何度も行ってるけど改札外に何があるかとかはよく知らないです。
09-05 13:24

私がいつもあかさかみつけあかさかみつけ煩い理由です。各方面ご査収ください。(何)>RT
09-05 13:20

RT @TrafficNewsJp: 銀座線、降りれば目の前丸ノ内 赤坂見附駅、乗り換え便利な歴史的理由https://t.co/LYs4Yd6vdw
09-05 13:18

1700円で17銘柄利き酒できるとか頼むしかないじゃない。。>RT
09-05 05:07

RT @cotrip_twi: 17蔵元の代表銘柄を飲み比べできる、京都・伏見の新名所をご紹介♪日本酒の品揃えは100種以上、お酒にあう料理をいろいろ楽しめる“出前システム”も人気です。くわしくは⇒https://t.co/ABCPfd9KfG #今日は呑む https:…
09-05 05:06


【七瀬恵美との相性】1位:桜内 梨子2位:渡辺 曜3位:黒澤 ルビィ4位:小原 鞠莉5位:津島 善子6位:黒澤 ダイヤ7位:高海 千歌8位:国木田 花丸9位:松浦 果南#Aqoursとの相性度ランキングhttps://t.co/jhdxk3kWOg
09-05 02:28

今回01は乗れなかったんじゃよ。。乗れなかったけど、うえので遭遇した回送01。 https://t.co/waWJtr8bH0
09-05 01:24

しぶやから久しぶりにFに乗ったんだけど、いつも第三軌条重鎮組ばっかり乗ってるから末っ子のキラキラ感眩しかったわ。。来たのは109車でした。 https://t.co/0D7Diu5HGk
09-05 01:18

渋谷の工事進捗も見てきたけど、もう天井から空見えるくらいになっててびっくりした。 https://t.co/8qc8SfKsgd
09-05 01:11

でもぎんざさまのしんばしえきも工事進んでたから、今見れるもの見ておかんと景色はすぐに変わってしまうな。。 https://t.co/EEy3zD78Lr
09-05 01:01

営団どころか国鉄表記がひっそり残り続けるイカした街しんばし。 https://t.co/0Bqgult9Od
09-05 00:56

でもこれ開業時復元だから実際は関東大震災でやられてるんだよね…?正直そこから復旧したあとの昭和初期辺りの資料のが欲しいんだよなぁ。。汐留駅で調べた方が良いのかな。
09-05 00:48

復元プラットホームとか0キロポストとかとか。中に入る時間はなかったからまた今度やで。。 https://t.co/j9MHkyv6tB
09-05 00:41

このあいだ行った時は夜だったから今日は陽があるうちに行ってきた旧新橋停車場。 https://t.co/fCevyaCzVm
09-05 00:35

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1002-9a705fd8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく