ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/04のツイートまとめ

7_graces

RT @j4hn: 同人誌の感想が話題なので今こそこちらを宣伝したいhttps://t.co/7GQQV38go3↑に登録して作品ページを作成しQRコードを取得→それを本の奥付なんかに貼り付けるとコメントや☆評価が貰えたりしてめちゃくちゃ元気になるぞ!特に☆評価は気軽に付…
09-04 16:02

RT @nakazat: 昨日の夜ちび千代田といただいていたので、メディバン練習を兼ねて。線の太さとか検討中。#青鉄夏のショタ祭り https://t.co/nUdFc7zXth
09-04 16:00

どうしよポスター争奪戦久しぶりに参戦しよっかな。。
09-04 13:09

RT @kuzu_d0m: 「私の同人誌なんて…お金とるレベルじゃないから安めにしておこう…><」っていう方に聞いてほしいんだけど 欲しい人は20p1000円でも買うし買わない人は10円でも買わないから 値段は上げたほうがいい その方が同人活動しやすいよ あと1000円出す部類…
09-04 13:07

ひぇっ、今日のポスターこれなの…!?>RT
09-04 13:05

RT @kamihana_uriko: 本日イベント終了後に、サークルのポスターをお譲りいたします。ご希望の方はお声かけくださいませ。複数名様いらっしゃる場合は抽選となります。ご了承ください。 https://t.co/YuF0cbkzrF
09-04 13:04

(´-`).。oO(今からだと着いてもあまり買い物できなさそうだけどとりあえず行くだけ行ってみる。。
09-04 13:02

出かけるの遅くなったったから贅沢に上官移動してるんだけど何かめっちゃ混んでるぞ。今週末何かあったんか。
09-04 12:50

RT @tarareba722: 「『シン・ゴジラ』を観た」という方を対象に、以下アンケートを実施します。視聴された方はぜひご協力をお願いいいたします。
09-04 12:47

RT @tarareba722: 後藤さんのアンケートとその後のリプライ、引用RTを読んでいて、『シン・ゴジラ』の視聴数と男女比について気になったので、私もアンケートなどを実施してみます。 https://t.co/1rmGiROESg
09-04 12:47


しかし妹もデレステ始めたかぁ…って謎の責任感じてたけど、よく考えたらあの子もとからモバマスやってたんだったわ。
09-04 04:04

何か雨降ってきたっぽいなぁ。ぐっこみどうしよ。
09-04 03:59

私がりぼん買い始めた頃ちょうど最終回ぐらいだったんや。。
09-04 03:43

星の瞳のシルエット懐かしい。まともに読んでないから内容ちゃんと知らないけど。
09-04 03:42

RT @awoharu: なんかホント今思い出したからこそ思うけど、久住くんはBLの攻めでないと許されないレベルの軟弱野郎だと思うぞ!!BLの攻めだったら許せるわ!許せるか…?まぁ許せるよ!!!BLは全てを包み込む母なる海だからな!!!
09-04 03:41

RT @awoharu: 「星の瞳のシルエット」が何人に伝わるのかがこの話のキーなのである…。でもあれ昔はすごく好きだったけど、多分今だと佳澄に苛々すると思うんだよね…あの頃は真理子嫌いだったけど、真理子素直なだけじゃん…真理子めっちゃ普通の女の子だったよ…まぁ好きなのはサキ…
09-04 03:41

RT @awoharu: 今日母に「今話題の、君の名は。って映画が見たい(話題だから)」って言われたから「別にいいけどあれ青春恋愛映画だよ、解りやすく言うと星の瞳のシルエットみたいな感じだよ」って返したら「え、じゃあいい」って言われたんだけど、私この歳のこの瞬間まで自分の母が少…
09-04 03:41

ともあれいろいろネタバレ気にせず感想語り合えたので余は満足です。寝る。
09-04 03:40

まあ私も常にぎんざさまかわいい連呼してるからお互いさまだな。
09-04 03:37

これ絶対に妹の好みだとは思ってたけど案の定お気に召したようで良かった。。>シンゴジ……ただ第二形態そんなにもお気に入るとは思わんかった(かわいい連呼された)…そうか…かわいいか…第一印象から…かわいい…か……。
09-04 03:35

妹がデレステ始めたのとシンゴジラ見たよの報告で電話してきたのでいろいろ語ってたらこんな時間。
09-04 03:31

明日ぐっこみ朝ちゃんと起きれたら行きたい。
09-04 01:12

あと、ぎんざさまに限らずごほんけの罵倒セリフほんとセンスあるんだよなぁ。。あれはどうやったって真似できない。好き。。
09-04 01:04

それにしても最近ほんとぎんざさま充しすぎでは。。反動が怖い。
09-04 01:02

ごほんけのぎんざさまの今もって時折殺伐としたもの覗かせるとこが死ぬほど好きなんだけど、自分で描くと全くそのようにはならないので毎回頭抱える。
09-04 00:59

RT @awoharu: そういえば、明日のイベントは夏コミと大体一緒です!バックも再版したよ!\(^o^)/どー上官のアクキーだけありません!!よろしくお願いします!!!\(^o^)/
09-04 00:39

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1001-07a54d60

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく