ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/03のツイートまとめ

7_graces

RT @morikinoko8888: 1stAnniversary https://t.co/oLl3avu5t5
09-03 21:39

まじか。>RT
09-03 18:06

RT @makotoji16: なるほど新衣装で時計が1分進んでるのか https://t.co/o9hvqsmE8S
09-03 18:06

ぼやぼや流し見してたら冥ちゃん撃たれてた(逆裁)
09-03 17:52

ペケほんと面白かったよね。。私が「快速ラビット」というものの存在を初めて知ったの確かこの漫画だと思う。>RT
09-03 17:40

RT @xxtype000xx: これで約25年ほど前に連載されてた少女漫画ってんだから新井様は天才すぎる…。ペケを越える四コマ(基本)にはまだ出会った事がない。 https://t.co/URdCFKPoxK
09-03 17:37

わあい、担当アイドルから手作りケーキ貰ったど。でへへへ。。(デレステ) https://t.co/0SM6cKlXoM
09-03 17:06

私も。。>RT
09-03 16:34

RT @awoharu: 勝手に、こち亀はずっと続くもんだと思った…> https://t.co/rUd2GlunKs
09-03 16:33

RT @miyauo07: 青鉄で。ご本人にはコピー本、データはPixivにあげても良い方で。 #RTした人であみだして当選した人一名に一冊だけ作るコピー本プレゼント
09-03 15:31


まあでも私が反応してる時点でぎんざさまがアレするぐらいはバレてるよね。。ぎんざさま可愛かったです。(すべてを可愛いと評する系腐女子)
09-03 12:54

あれか、ネタバレアカに投げた方がいいのか。
09-03 12:51

何だ…何か言いたいことがありすぎて何を言えばいいのかわからん。とりあえずたくましい路線さんたち大好き。。
09-03 12:48

もう黎明編でとっくにライフはゼロよ!オーバーキルいい加減にしてくださいありがとうございます!!
09-03 12:46

更新読んできましたけど、とりあえずとーきゅークラスタさん息してるう?私めとろクラスタだけど息してない。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
09-03 12:43

読むね。
09-03 12:28

訳がわからないよ。。
09-03 12:27

まって、今から更新読むけどTLの反応斜め読みした感じだとまた私死ぬ予感しかしない。
09-03 12:22

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 本日は青春鉄道 最新話の配信日です!!9月に突入し、すっかり秋めいてきましたが、秋といえば毎年恒例のあの季節ですが……?最新話はこちらから!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https:/…
09-03 12:17

おお、トップ画像変わってた。 https://t.co/rUlOjHpRGI
09-03 03:56

そういやデレステ名刺作るだけ作ってみたけど特に交換する相手もいないしなと思って放置してて、今ふと見たら交換依頼2件来てた。1週間以上前のは消えちゃうみたいだから、もしかしたら気づかないうちに消えてるのもあったんかな。すまぬすまぬ。
09-03 01:23

これは良い。。
09-03 01:05

RT @dep_yg: 自分のとこの過去のガチバトルを一切包み隠そうともしない姿勢は嫌いじゃない。 https://t.co/CES4KZJnKd
09-03 01:04

RT @dep_yg: 京都てっぱくにおいでよ、たまに突然西日本と何の関係もない資料が出てくるよ。 https://t.co/XPlw2Mwl8z
09-03 01:04

RT @dep_yg: 今日は京都てっぱくに行ってました。 https://t.co/4JP69Davvm
09-03 01:03

じゃんっ!かわいい。 https://t.co/SBUOGIHkAE
09-03 01:00

(´-`).。oO(正直10連3回ぐらいで期間限定の推しが出る気はしないけどまあそこはそれ。。
09-03 00:58

ほんとだ石2500+50個貰えた…これで温存してる分と合わせて10連3回はまわせる…ありがとうおめでとうデレステ1周年。。 https://t.co/FQqtoHHDja
09-03 00:57

RT @imascg_stage: 「1周年記念ログインボーナスキャンペーン」を開催中!キャンペーン期間中にログインしたプロデューサーさんへ「スタージュエル 2500個」をプレゼント!さらに、期間中毎日「スタージュエル 50個」をプレゼントしますよ!#デレステ https…
09-03 00:53

RT @imascg_stage: 2016年9月3日をもちまして、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」は1周年を迎えました。プロデューサーさんへの感謝の気持ちを込めて、さまざまなキャンペーンや、新機能の追加を行います!#デレステ https://…
09-03 00:53

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1000-69f7a738

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく