ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Archive [2014年09月 ] 記事一覧

09/29のツイートまとめ

7_graces くじ。。くじか。。くじなぁ。。。うん。>RTつかそもそも2枚とも欲しいとかそういうアレだし、何かもうアレ(錯乱中) 09-29 20:31 RT @awoharu: @の結果、色紙はこんな感じになり申した!\(^o^)/確かクジの景品だった筈だからよろしくオネシャス!!! http://t.co/5fqV4T9G1P 09-29 20:29...

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく