ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Archive [2014年07月 ] 記事一覧

07/30のツイートまとめ

7_graces 超見たいこれwwww>RT 07-30 19:56 RT @gakuzou1976: 醍醐さんが覆面をベリベリっと剥ぎながら「ぬははははははははは!皆の者、騙されたな!貴様らが醍醐だと思い込んでいた私の真の姿、それこそが翻訳家・村岡花子なのであーる!」って言う展開はまだですか #花子とアン 07-30 19:51 醍醐ちゃんみたいな、めげない・強い・それでいてかわいい職業婦人になりたい。 #花子とアン 07-30 19:14 てか醍醐ちゃんは編集...

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく